top of page

高級老舗ホテルは心地いいね。

いざ出陣!

今日は素敵な

ビジネスマン

ビジネスウーマン

が沢山集うパーティーに呼んでもらいました

ネコ忍だいごろう

馬忍さゆり

二時間半の会では

素晴らしい料理提供は勿論、

ピアノやギターの生演奏等、

日頃、仕事で団結した仲間達の

励まし合いの会でもあった様です

そこに何と!

最後の最後に登場させて頂き、

締めに今流行のダンスを踊って会場を賑やかす

という任務を頂き、蒲郡の地にはせ参じました

お師匠さんが言っていた。

心が自立した者同士の団結は

スゴきく強い!と。

そんな生き証人の方々も

沢山みえて、

豊かな笑顔と優しい声掛けを

いっぱいしてもらっただいごろう。

賑やかしに参ったつもりが、

自分達が豊かな気持ちになれました。

(有)ブランシェ

社長や周りの仲間達はもしかしたら私達の知らない忍術をお持ちなのだろうか。

人の心を豊かに導く忍術を。

日々、スゴい修行を重ねているに違いない!

我々も負けてはいられませんね

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page