top of page

Silver Bullet(シルバーブレット)


バーでの乾杯初体験の

ネコ忍だいごろう

マスターの「げるげ 」とシノビーフ和生空兵衛は

大の仲良し。

ここにはものすごい種類のお酒があるんだって。

因みに今月は地ビール等のをお勧めしていました。

お酒にうってつけの料理も色々あるけれど、

空兵衛殿がものすごく気に入っているのは「信州味噌ラーメン」

麺の下にぶっと~いチャーシューが隠れていたのだとか。

だいごろうも甘いカルピスを飲んだ後に注文してみた。濃厚だけどくどくない!この味の大ファンになったのだそうです。

「銀の弾丸」てカッコいい名前だね。

私、馬忍さゆりは今回お留守番でした。

だいごろうに頼んだ任務、果たしてくれたね。

一週間後のバレンタインを待たずに皆にチョコを渡してもらいました。

げるげ氏はチョコに合う地ビールを空兵衛にごちそうになっていました。

今度は私もお店に行きます!

げるげ氏は、お酒の弱い人でも飲みやすいカクテルを作ってくれるそうだから!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page