top of page

2019年 初のメイカーズピア


場内各所で蕾状態のチュリップを沢山見かけました。

陽気な空のもと、

ネコ忍だいごろうと

馬忍さゆり、修行を開始!

恒例の100万回斬られ体験!

ちびっ子やパパママをはじめ、

total 30人の方々が

だいごろうを斬ってくれました。

(かわいい剣でしょ)

皆さんが鍛えてくれて

また一段と強くなれた気がするよ!

読書もしました。

仲間にも挨拶に行きました。

ステーキの店「ゴッチーズビーフ」さんの

店頭呼び込みのお手伝いもしました。

・・というより、

ちょっと邪魔をしてしまったかも。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page