top of page

富士河口湖くろにゃんの店


ネコ忍だいごろう、馬忍さゆりの

念願かなって二度目の訪問が実現。

ここは沢山の猫雑貨が売られていて

優しそうな店主さんがこの日も歓迎してくれました。

さっそく

話題の看板猫「スズ店長」に接触を試みました。

(前回はびっくりして部屋の奥へ逃げてしまいました)

だいごろうは

あと30cmってところまで接近

さゆりは接触成功!!

店主さんの知恵を拝借してでしたが。

それにしても「ちゅ~る」の威力は

絶大!

お散歩や任務で持ち歩きに便利なグッズを見つけただいごろうは即決で購入!

賢い買い物の修行の成果も発揮できた様子。

自分土産を手にして

前回と同じ場所で記念撮影!

最後に。

店内にだいごろうの写真を飾ってくれている店主さんに心から感謝します!

くろにゃんスズの店

https://ameblo.jp/kuronyan966/

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page