top of page

日本一のテーマパークで。


日本人なら知らない人などいない ??

というくらい有名なこの場所。

馬忍さゆりは、お師匠さんの強い勧めで

見学に行って参りました。

そこでは健気に着任する沢山の友たちの姿も見かけました。

何しろ一度訪れた人は、ほぼリピーターとして二度三度、いや頻繁に来園するのだとか。

しかも早々と、園内の至る所に

クリスマスの飾り付けがされていました。

数えきれないほどのツリーやリース。

数多くのアトラクション、お店、飲食

色んな一流を目の当たりにしました。

ここに来た人は沢山の夢を掴んで帰って行くのだそうです。

行ってわかったよ。

お師匠さんが私に伝えたかった事。

今日からネコ忍だいごろうと一緒に初心に返って修行を再開!!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page