top of page

おにぎりアクション2018


画像に添付してtwitter

やインスタグラムにSNS投稿すると、アフリカ・アジアの子供達に給食が届く。

という活動があるのを知ってネコ忍だいごろうと一緒に実践してみたよ。

協賛企業のひとつ、伊藤園さんは、#お~いお茶 も添えると

1投稿5食分相当が10食相当にプラスした寄付がなされる。

という事で、商品を加えてパシャリ!(ネコ忍だいごろうが自撮り棒で撮影)

タイトルの通り、画像には「おにぎり」を添えるのがルール。

馬忍さゆりがだいごろうの手のひらサイズのジャンボおにぎりを作ったよ!

伊藤園さんは投稿を締め切った様だけど(目標投稿数に達成したらしい)

#onigiriaction のみの投稿は11/20㈫まで続くそうなので、

後日また投稿しようと思います。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page