top of page

奥殿陣屋 in中秋

行って来ました。

岡崎市にある素敵な「和」の空間

綺麗なコスモスの開花

真っ盛りでした。

ここ奥殿陣屋は以前ドラマのロケ地になったそうで

ひと頃は観光客もたくさん訪れていたのかな。

平日の昼下がりの今日は人通りも少なく、ちょっと淋しかったけど、「知る人ぞ知る」地なのか?

インスタの #奥園陣屋 検索したら

お花達を中心にすごく綺麗な画像がた~っくさん上がっていたよ!

四季の植物が楽しめる広いエリアが確かにあったね。

今の時期に咲く品種は少な目なのかな。

野菜メインの食物、植物等も販売していて、

今回はお師匠さんに

梅干しと長芋をお土産に選びました。

だいごろうの小遣いで手軽に買えるお値打ち価格!!

今回の修行目的のひとつが「社会貢献」

詳しくは次回のブログにて。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page