top of page

雨の招き猫まつり

ねこ・猫・ネコだらけになるこの地に

行かない訳ないでしょ!

そう気合を入れて

ネコ忍だいごろうと

馬忍さゆり

出掛けました!

愛知県瀬戸市は、中学生プロ棋士の住む地

そして

名物の瀬戸焼きそばは、

時々むしょうに食べたくなるんだよね。

あいにくの雨だったけど、

10時前から各所で店舗が

オープンし始めました。

傘なしで歩ける屋根付き商店街も散策。

「瀬戸蔵」内では

昔の瀬戸駅の建物や電車が展示され

やった!

たま駅長

と再会!

おまつり初日の午前だけだったけど、多くの出逢いがありました!

が、今回もだいごろうのルーツの手がかりは掴めず。

でもやっぱり猫だらけの空間はすごく楽しいよ!!

また来年、行けるといいな。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page