top of page

色んな出逢いと再会


ネコ忍だいごろうと

馬忍さゆり。

レゴランドの門前を抜けて

メイカーズピアの芝生広場へ

向かいました。そこで

沢山のお友達が声をかけてくれました。

きょうのメイカーズピア内は、

和服姿の方々もたくさん見かけました。

忍者姿のだいごろうを中心に

快く一緒に写真を撮ってくれました。

お馴染みの「しゃちぽん」の皆さん。

彼女達との触れ合いも、メイカーズピア訪問の楽しみのひとつです。

スタンプン氏のお腹には「6」の文字が。

体中にスタンプ押されて満タンになる度に

衣替えして数字が増えるんだって。

いつもだいごろうと遊んでくれる優しいお兄さんです

今日は彦根城の看板猫「ひこにゃん」の

そっくりさんにも会えました。

ロボ工房さんの店内にて。

「DEVAPURA」さんの看板犬・・

だいごろう、残念ながらあまり仲良くなれず。。

さゆりや他の通行人さん等にはとてもなつっこかったのにね。

ネコ忍だいごろう恒例の忍者修行

本日の記録は

ごらんの通り。

51名の協力者に

感謝!

雨上がりのメイカーズピアは昼前から快晴になりました!

2日後は「中秋の名月」

秋晴れが続いて立派なお月様が

見られますように!

「えびせんパーク」でおつまみを購入。

お師匠さんと一緒に月を眺めながら

頂くことにしよう。

次の週末も猫・馬コンビでお出掛けの予定!

(愛知県内)

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page