top of page

ネコ忍だいごろう(真心の?)タオル贈与


馬忍さゆりが友に会いに行きました。

とある乗馬クラブ。

馬場の外に

クローバーが咲いている場所があって、

ここには沢山の四つ葉や五つ葉が生えています。

敷地内に四つ葉が生えている乗馬クラブは

けっこう存在するみたい。

馬が蹄鉄を付けた足で踏む事で遺伝子が変化するのでは?

等と推測する馬乗りもいる様です。

乗馬クラブは年中、タオルの消耗が早い。

とネコ忍だいごろうに以前、話した事があり、それを聞いただいごろうがコツコツ貯めこんだタオルを今回さゆりが届けに来た。

という訳。

友達ともゆっくり触れ合ってクローバーも持ち帰りました。そして。

ネコ忍だいごろうの写真とクローバーを合わせた作品を作りました。

何かの機会に、粗品の栞としてどなたかに受け取ってもらえたらいいな。

と思っています。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page