top of page

買い物したよ。

ネコ忍だいごろうのお気に入り。えびせんパークのおせんべい達!

たくさんさせてもらった

試食の中から

選んだのは3つ。

「かつお」

ネコ忍だいごろうの大好物!

「海の幸ミックス」

色いろ楽しめる!

「しらすポン酢」

季節限定だそうです。

なんと!!

だいごろうがお小遣いで買ってくれました!

お師匠さんや他の忍者仲間みんなで楽しめる量だね!!

ANTIQUE のベーカリーはファンも多い。と聞いていて。

だいごろうは今回初めて買ってみたよ。

店内はお客さんがたくさん!

*しゃちぽん*のお姉さんも仕事帰りに立ち寄っていたよ。

お勧めを聞いて、だいごろうも選んだのは、でっかいチーズのパン!

ケーキも売っていた!

イートインも

あったから

ドリンク&デザート付きで楽しむのもいいね!!

*しゃちぽん*

メイカーズピア内のスタンプ屋さん。様々な販売グッズの他、ワークショップも色々開催。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page