top of page

夏休みも大詰め

ネコ忍だいごろうをいつも笑顔で迎えてくれるしゃちぽんさん

今日は何やら沢山の子供や大人が

球形のものを作っていたよ。

「ころピカどろだんご」

のワークショップだとか。

その他に

釣竿でお楽しみバッグうを釣るゲームもあったよ!

だいごろうも遊ばせてもらった!

団扇までお土産にもたせてくれてありがとう!!

向かいのお店からだいごろうを呼び止めてくれた

お姉さん。

「LAUNDRY TOWN」

Tシャツや雑貨が沢山

どれもカラフルで可愛い。

オリジナルTシャツ作りの体験も出来るんだって!

2ショット写真の後ろは大きな画面のアニメ動画 

だいごろうは夢中になって眺めちゃったね。

バーベキューレストラン「ザ・アミーゴス」入口に可愛らしい夏の風物詩が

アイドルタイムの今なら!

と、店内にお邪魔したよ。

だいごろうの後ろ、窓の向こうは

手ぶらバーベQが楽しめるエリア。   

店内には客席の奥にステージがあって時々、演奏を聴きながら食事が出来るんだよね!

サッカーのデザインTシャツを着た店員のお兄さんの後ろにはサッカーボール、トロフィー、サイン色紙等がいっぱい!!

楽しい発見が沢山できたレストランでした!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page