top of page

壁掛け作りました!


ならまちから

嬉しいお便りが届いたよ

二か月前に

ならまちねこまつり

に遊びに行った

ネコ忍だいごろうと

私、馬忍さゆり

初めての土地で

初対面の私達を。迎えておもてなししてくれた

「うと。うと」さん

お手紙の他にも、一緒に撮った写真も添えられていました。

早速、毎日見られる場所に飾りました

商店街のお店で買ったポストカードも一緒に。

野菜料理、田舎料理のお店「うと。うと」さん

ありがとう!また会いに行かせて下さいね!!

あ、このお店はランチ、ディナー各一組のみの完全予約制の料理店らしいから、利用したい人は予約の電話を入れてね!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page