top of page

真夏のメイカーズピアで色んな物・事が・・・

レトロな遊具のようなモノがいろいろ。

けっこう親子で楽しんでるね。

そんな中、一人で黙々と持参したけん玉の練習をしている男の子がいて。

ネコ忍だいごろうにやり方を教えてくれたよ。

けっこう苦戦していたね。

けん玉少年は、

もっとレベルの高そうな動作を練習。

メイカーズピアによく来るそうだから、再会して上達している姿を見られるかも!

子供会で訪れたグループにも会いました。

芝生広場の一角で決行しました。

ネコ忍だいごろう恒例の忍者修行

「100万回斬られチャレンジ」

今日で

TOTAL「267回」

達成!

夏バテ解消に良さげな商品が揃っていそうな

「杉養蜂園」

はちみつやプロポリスの文言と明るい定員さんに魅かれてやって来た。

美味しいドリンクを試飲させてもらったよ。

だいごろうがカラフルで「BEE HAPPY」

って言葉のパッケージが気に入って買ったのは

ハニーワッフル。

帰ったらお師匠さんや仲間達で食べようね!

斬られ修行して、皆さんと遊んで、お買い物して‥

最後は、

メイカーズピア内で開催の日にち限定のイベントを見つけて訪問。

なんと! だいごろうが書道にチャレンジ!!

けっこう上手でしょ。

でも、意外な事実が発覚しました。

ネコ忍だいごろうは漢字が得意でひらがなが苦手

さて私、馬忍さゆりは「筆跡診断」をしてもらいました。

字の書き方や形が心の状態を現わすそうで、

今後、良くなっていくためのアドバイスを頂きました。

お手頃価格で次回開催日は 7月21日㈯

なのだそうです。

筆跡鑑定士 伊藤栄舟先生と

記念に2ショット写真を撮って頂きました。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page