top of page

シノビーフ和生空兵衛

我ら動物忍者の新たな一員、その名もシノビーフ和生空兵衛

(わぎゅうくうべえ)

何やら秘めた忍術を持っていそうな。

今回、初めてだいごろうの恒例任務のお供を、馬忍さゆりに代わって遂行。

雨の七夕のメイカーズピアに参上。

めったに姿を現す事はないかもしれませんが、このホルスタインの様な姿を見かけたら気軽に声をかけて欲しい。との事。

まずは「しゃちぽん」さんにご挨拶。

店員さんはいつものように

温かく歓迎してくれたそうです。

そして、

サンプル工房さん。

自慢の作品(商品)を

沢山見せてくれたんだね。

ロボ工房さんは

UFOキャッチャー的なゲームロボットを

だいごろうに体験させてくれたんだって!

次から次へと色んな発明をしてるんだね。

雨ニモ負ケズ、いつもどおり元気に迎えてくれたのは

えびせんパークさん。

私、馬忍さゆりのお土産をここで買ってくれました。なんと二つも!!

選んでくれた味は

画像に登場の、買い物中の男の子おすすめの

「イカの姿焼き味」そして妹さんがおすすめの「ラー油味」

ピリ辛を推すなんて意外だね。

とにかく種類豊富だから選ぶのが楽しいよね!

せっかくの7月7日

日本全体が雨になっちゃったけれど、

ネコ忍だいごろう

馬忍さゆり

シノビーフ和生重兵衛

の三名は七夕の短冊に願いを一筆書き記しました。

その他に、メイカーズピアで出逢った方々の願いも笹につけました。それは後日、

馬忍さゆりのインスタ動画で紹介いたします。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page