top of page

幸楽荘に呼んでもらったよ!


およそ2か月半前に訪問した「フレンズハウス」さんが紹介してくれた特別養護老人ホームへの任務に着いた

ネコ忍だいごろうと馬忍さゆり。

玄関に入るや否や…

皆さんから熱烈な歓迎を頂きました!

手作りの看板を本当にありがとう!!

出逢った50を軽く超える人数の利用者さん等にお手伝いしてもらいました!

ネコ忍だいごろう 

100万回斬られチャレンジ!

建物の4階・3階・2階と順にフロアを巡り…

最後のフロア1階では、6名の方が立候補してくれて大きな掛け声とともに、だいごろうを斬ってくれましたね!

お陰でだいごろうは

立派な忍者にまた一歩近づく事が出来ました! (だいごろうを斬った。というのはオモチャのミニ剣だよ)

最後はマネージャーの久保さんも

修行に加勢してくれました!

そしてお別れの時もスタッフの皆さんから笑顔で

見送ってくれました!

又会う日まで!

大きな建物、綺麗なお部屋、快適な空間。

心温まるひと時をありがとうございました!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page