top of page

誕生日プレゼント


古風と新風が混在する

円頓寺商店街は

名古屋駅から徒歩でも行ける便利な所。

馬忍さゆりがぶらりと歩いた時に…

「松川屋」さんというお店で発見!!

先日、お師匠さんがネコ忍だいごろうに贈った乗り物にぴったりのアクセサリーが売っているではありませんか!!

即購入しました。

そういえば私、だいごろうにまだ誕生日プレゼント贈っていなかったなぁ。

じゃあこれがプレゼント!

明日に行くメイカーズピアで渡すよ。

だいごろう、楽しみにしていてね!

ちなみにネコ忍だいごろうの誕生日は不明。お師匠さんに拾われた日が誕生日。

12/22なんだって。

因みに私、馬忍さゆりは 3/10 頃なのだそうです。例に漏れず競走馬の繁殖時期なんだね。

5/27㈰

メイカーズピアに行きます。

竜のこ一郎も合流の予定。

修行開始時間は‥

11:00~

15:00~

噴水広場の噴水ショー終了直後に開始予定。

*雨天中止

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page