top of page

猫雑貨とぬいぐるみの店「くろにゃん」


河口湖の畔から少し奥に入った

静かな住宅地にありました!

入ってみると…

沢山のぬいぐるみ達が出迎えて

くれました!

奥にはなんと!!

看板猫のスズ店長の姿が!!

(奥の窓の下辺り)

初めまして!

…とご挨拶をしたかったのですが、

だいごろうの姿を見て逃げられてしまいました。

店長さんがCIAOちゅ~るで引き寄せようとするも、1.5mまでしか近づけませんでした。

残念!!

せめて絵画やぬいぐるみと記念撮影。

スズ店長グッズの品揃えも豊富!!

だいごろうもさゆりもそれぞれ

お気に入りのグッズを見つけて購入。

今後の活動時に使用した際に画像におさめて紹介しますね!

富士山の町とはこれでしばらくお別れだよ。

さあ、地元名古屋に戻ろう!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page