top of page

富士河口湖とシッコゴ公園


富士五湖のひとつ、河口湖のほとりにあるシッコゴ公園は

毎年4/29に流鏑馬まつりが行われるらしいと聞いて私、馬忍さゆりは

ネコ忍だいごろうとその地を訪れてみました。

すぐそばにある冨士御室浅間神社には

立派な馬の像が祭られておりました。

だいごろうも

好天の杉の木の下を忍者走り!!

神社の出入り口のすぐ横からは

でっかい富士山も見えました。

綺麗だったな。

修行の後は

河口湖を散歩

もしたよ。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page