top of page

新たな修行。ネコ忍だいごろう


ネコ忍だいごろうに目標が出来たよ。

それは…

「100万回斬られるチャレンジ」

その日に出会った人々に、おもちゃの剣で身体を斬ってもらって、数をカウント。

目標の数に向けて、各所で日々、斬られていく事。

沢山の出逢い、そして何よりも強靭な肉体と精神を鍛える忍者修行をするって訳。

だいごろうがおもちゃの剣を持って皆さんの前に現れたら是非、協力してね!

先日のフレンズハウス訪問時に20回。

今日はメイカーズピア噴水広場で実施。35回をカウント。合計55回になりました。

メイカーズピアに来て初めてゆるキャラに会えた!!

JAみえきたの「みえきたん」ちゃん

赤いテントを立てて、たけのこを中心にPR販売をされていたスタッフさん共々、皆さんにも斬られ協力を得られました!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page