top of page

2/22は・・・


猫の日、忍者の日、「ネコ忍だいごろう」の日!

だけど、まだまだ一人前でないだいごろうは、いつもと同じく、修行に勤しむ一日を過ごしておりました。

それでもせっかくだから修行の場所を

ここに決めちゃおう!

やって来たのは

小牧市のエアフロントオアシス。

県営名古屋空港の北側。

先日は南側の飛行機着陸を眺めたけれど、今度は離陸を眺めよう!と。

自衛隊の訓練機が頻繁に離陸していたよ。カッコいいな!

広い芝の公園には遊具もたくさん揃っていたから色々と使用してみた‥‥ブランコ漕いだりシーソーの上でバランス取ったり。遊具って意外と全身を鍛えられるんだね。大人もどんどん遊べばいいのにね。

馬忍さゆりも、子供が使用していないタイミングを見計らって遊具遊びを満喫。鉄棒の逆上がりとか、やり続けないと意外と出来なくなったりする事もあるんだよね。

私達らしく、楽しく鍛えた2月22日でした!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page