top of page

犬山城下町

三連休の中日。

この地はシティマラソンの開催日

でした。

多くの

老若男女が

参加していた様です。

声援を送る人々を横切って、

ネコ忍だいごろうと馬忍さゆりは

忍者仲間の正荘殿が今日、活躍するという昭和横丁に向かいました。

ここには沢山の飲食店等が軒を連ね、

とても賑わっていました。

細い通路の突き当りにステージが

ありました。

「むくげの宴」と題して忍者、武将、そしてアニメのスタイルの方達が集まって会場を盛り上げていました!

私達も

記念撮影等を

楽しみました。

だいごろうはチェキ初体験!

勿論、

買い物も

楽しんだよ!

ついでに城下町をぶらり旅!

綺麗な和服姿の人もいたよ。

これも城下町観光のひとつの目玉!

活気いいお店もいっぱい!

高齢者が集う

サロンだけd、歓迎してくれて

少しだけ暖をとらせてもらったよ。

帰り際に

買った、

お団子。

犬山は

想像した通り

楽しい事がいっぱいある街…

今度はお城行ったり、人力車乗ったりしたいな!

又必ずここに来るよ!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page