top of page

九の市 in 中村公園(東エリア)


レトロな喫茶店。

じっとディスプレイを見ていたら

店員さんが中に入れてくれました。

古き良き昭和の時代への想いを感じられる場所なのか。

シルバー世代も生き生きと集っていました。

平成が過ぎ去ってもずっと続いていて欲しい…‥

たくさんの葉牡丹がズラリ!

センス良く陳列するお兄さん。

だいごろうに優しく接してくれたね。

これは画像に残さなくちゃ損損!

お気に入りのショットになったよ。

ありがとう!

再会が嬉しかった!

すごく元気が出るニンニクを販売している東北物産さん。

真夏の炎天下でサンプル代わりに食べさせてくれた事、忘れられなかった。

今回もだいごろうとさゆりで一個ずつ買ったよ。

信頼の逸品!

ネコ忍だいごろう

馬忍さゆり

中村公園の九の市で今回も沢山の

出逢い、再会、触れ合いを頂きました

多くの皆様、

ありがとうございました!

ワンちゃん達もありがとう!

テンション高く、

午後からは稽古に励みます!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page