top of page

晩秋のメイカーズピア


ドッグランのコスモスも見頃が過ぎた様‥‥明け方まで降っていた雨の影響ですっかり気温が下がっていたね。

午前中は風も弱く、なんとか数十人のお友達と、紙手裏剣ゲームで遊ぶ事が出来ました!

それにしても道行く人々の

服装もすっかり冬仕様!

もうじきクリスマスだからね!

テニテオ ショップの入口には、誰でも絵や字が

描けるクリスマスツリーが立っていました。

だいごろうも

名前を書いたよ。

よーく見ると・・・

来月にはもっと寄せ書きが

増えてるんだね!

それから今回はね…

しゃちぽんさんでオリジナルスタンプ作ったんだよ!

ずっと欲しいと思っていたからやっと手に入って嬉しかったな。

店長さんも一緒に記念撮影してくれました!

だいごろうが珍しく馬忍さゆりに買ってくれました。

ニンジン!!!

これね、お化け屋敷の入口に売ってるの!!

駄菓子だけじゃなくて、珍しいものや掘り出し物も

沢山売ってたよ!(台場怪奇学校名古屋校)

ネコ忍だいごろう月一回の

メイカーズピア訪問日によく

会いに来てくれるお兄さんに

スタンプ第一号のプレゼントをおくりました。

お兄さんは、こんなささやかな事にも

すごく喜んでくれて本当に嬉しかった!

お散歩も一緒にしてくれました。写真撮影にも協力してくれました。

温かな心に触れたから、私達、ぜ~んぜん寒くなかったね!!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page