top of page

沢山の出逢い 大高緑地・若草山

この度はネコ忍だいごろうの友、

徳川隠密隊からのご縁でした。

徳川隠密隊は着々と歩み、走り続け、今回のイベントには決して欠けていてはならない!!

そんな進化を遂げている忍者集団だと確信しました!

さて我々動物忍者にも

新しい仲間ができました。

その名も

カラス素破(すっぱ)じゅん

茶髪で大柄。

一見、悪に見えてしまいましたが

とんでもない誤解でした。

お腹を空かせただいごろうにおやつを

くれました。

練り歩きの時は、私以上にだいごろうに寄り添い、しっかりサポートしてくれました。

それに意外と泣き虫??

これからも忍者修行を協力し合っていきたい仲間です。

このサムライ・ニンジャフェスティバルでは色んなお友達ができました。

たとえば「いなりん」

豊川いなりのイメージキャラクター

そして

オカザえもん

岡崎市の非公認キャラクター。

全国的にも有名!

岡崎といえば…

この方々を忘れてはならない。

グレート家康公「葵」武将隊

だいごろうは彼らから

オカザえもんグッズを購入。

勢ぞろいで記念撮影してくれました!

お散歩中、服部半蔵忍者隊の皆さんに会いました。

黒装束に一人ひとりワンポイントカラーをあしらえ。

シンプルかつお洒落!

じゅん殿の茶髪が映えるね!

だうごろうが上機嫌になりました!

あいち戦国姫隊!

華やかな4人に囲まれ、テンションアップ!!

それに負けず華やかな甲冑姿の侍は明智光秀氏。岐阜城盛り上げ隊の一員。

彼らのステージは笑いがいっぱいだったとか。

今回、だいごろうが最もライバル視したのは。

「おけわんこ」

桶狭間のいやし番犬だとか。

twitterのフォロワーが1.7万人というのに大変驚きました!

毎日のようにつぶやくこまめさに脱帽!

行動範囲も広いみたい。

私達の前に寄って来てくれた皆さん。

お友達になってくれて

ありがとうございました!!

又どこかでお会いする時まで……

今日一日に感謝! 皆々様、お疲れ様でございました。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page