top of page

たま駅長!!!


たま駅長は、だいごろうと同じく、

もとはのら猫だった。

それが、地元の方々以外があまり利用する事のなかった和歌山電鐡を一気に盛り立ててきた!究極の招き猫です。

逝去から数年経った今でも、多くの人々の記憶の中に深く刻まれている様

そんな尊敬するたま駅長の化身に会いたい!!

というだいごろうの願いがついに叶いました!!

この画像は一生の宝物になったね!

愛知県瀬戸市のキャラクター「せとちゃん」も

まねきねこスタイルでお出迎えしてくれたよ!

撮影後、

たま駅長はがっちりと握手をかわしてくれていたね。

だいごろうのヤル気をアップさせてくれた様です。

たま駅長には不思議な力が

あるんだね!

ありがとう!

また会える日まで・・・

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page