top of page

快晴のメイカーズピア


今日は晴れました!!

台風も何とか去ってくれて

空気も爽やか。

だいごろうも大張り切り!!

  近隣のポートメッセでは

  ペット博が開催されていた様で

  ワンちゃん連れの人も沢山!

さて今回の修行は「折り紙手裏剣対決」

ところが…

強風と、予想外の集客で、手裏剣投げ練習から始めてすぐに的の網が変形。。。急遽じゃんけんゲームに変更することに。

ぐだっ・・としてしまった修行も、好天と沢山集まってくれた子供達やご家族の元気に助けられた感じ。

最後は折り紙手裏剣をお土産に配って終了。

その後、恒例の撮影会&場内散策

お馴染みの 「シャチ・ポン」

を覗くと…

この日も手作りスタンプ体験コーナーが大盛況!!

そんな中、定員さんから渡されたモノ。

なんと、折り紙手裏剣。

さっき全部配ってしまったところに、かわいいミニサイズが手元に来て、なんだかわらしべ長者になったみたい!!

しかも紅白で縁起が良さそう!

だいごろうの為に作っていてくれたのだそうです!!

ありがとう!!

だいごろうも私も

「常連さん」になれたかな!?

細い路地にあるお店MATSUKASAさんも私達を覚えていてくれました!!

ここは手羽先とビールのセットがおトク!!見つけにくい店だけど是非探してみて!

メイカーズピアは楽しい所!!

行けばそう。

↙こんな笑顔になれちゃう!

こんなスゴい

お肉の料理が食べられるお店もあるし。

今回、ネコ忍だいごろうが選んだ自分土産は…

えびせんパークのおせんべい

「かつお」味。

ここはどれでも試食してから買えるのが、本当に嬉しいね。

メイカーズピア…  来月もきっとお邪魔するね!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page