top of page

競馬場は楽しいね! 前半の巻


名古屋競馬場!

だいごろうが

ずっと行きたい

と願っていた

名古屋の名所。

ついに

叶ったね。

楽しい事が

沢山あるんだよ

この場所は。

まずはメインの競馬観戦。

レース結果を予想。そのプロセスを楽しむ。

馬の走る姿をひたすら撮影する人もいた。

これも楽しみ方のひとつだね。

早速

だいごろうも予想してみた。

テレビで見ながらもいいけど

その場で知り合った人と語りながら

馬を見極めるのも楽しい!

初観戦は

本日5回目のレース

注目の女性騎手

木之前葵さんの姿もあった!

1~3着の予想は見事にハズレ・・

因みに次に観た第7レースは

1着だけは当たったね。

ママさん騎手の宮下瞳さんも

頑張ってた!!

競走馬の走る姿は美しい!

だいごろうも感動した様で競馬場内に設置の

遊具の中にシマウマを発見するやいなや・・

騎手ごっこしていた。

私はもう背中に乗せてあげられないと思う。

ごめんね・・・

しめっぽい話はさておき・・(失礼しました)

名古屋競馬場はね。

レース以外にも楽しいものが

いっぱいあるんだよ!!

やぎさんがいるの!

場内隅々まで歩いたらきっと

見つけられる!しかも触れる!!

*だいごろうは逃げられました・・完全に人間の姿に変化した私は大丈夫!

*首や背中をたくさんマッサージしたら、完全になついてくれました!

後半の巻 も見てね。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page