top of page

競馬場は楽しいね。 後半の巻


名古屋競馬場に

オープンした

金シャチプレミアムラウンジ

これはすごい!

この中に入れば

プライベート空間の中でレースが楽しめます。

但し有料。部屋は3ランクに分かれてて、簡単な手続きで会員になって(登録は無料)部屋の予約をする様です。だいごろうも一生懸命修行して、沢山稼げるようになったら、ここで競馬観戦しようね。と約束したよ。

ちょっと腹ごしらえしたい時にも・・

場内にはいくつもの売店があります。

昭和レトロな店舗が横長にズラリ!!

丼物、串物、ビールはもちろん、真夏には「かき氷」

勿論、名古屋名物も揃ってます!

注)16時にはほとんど閉まってました。

だいごろうの舌を大満足にさせたのは

いっちば~ん西にある「大矢さん」の

甘くてコクのある味噌味のどて煮&カツ

どては頃合い良い硬さで噛みやすく、

串カツは分厚いコロモがパンみたいで

ボリューミー。

どちらも税込100円で手頃!!

サービスもしてくれてありがとう!!

100円 といえば・・・

名古屋競馬場の入場料もなんと! 100円

無料になるサービスデーもあります! いいね。

16:25 今日のメインレース

百間滝(ひゃっけんだき)特別

牝馬戦

ガラス張りの有料席も、夕方には

無料開放に!

せっかくだからここで観戦!

予想しようと思ったら、ここで

だいごろうが来場者の方々に次々と

声をかけてもらえました。

スマホで画像もいっぱい撮ってくれてたね!だいごろうに興味をもってくれてありがとう!

そして場内で元気に働くスタッフさんにも飛び切りの笑顔をもらって

上機嫌のだいごろうでした。

気づけばいつの間にか出走!!

予想するタイミングを逃してしまいました・・・

何はともあれ。

名古屋競馬場は実に愉快な

場所でした。

是非また

お邪魔させて下さい!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page