top of page

TEA・HOUSE ラカーサ安城


特別なお客様方限定の貸切パーティーに呼んで頂きました。

ネコ忍だいごろうと

馬忍さゆり。

私達を知って頂く貴重な一日となりました。

        まずはヤギさん達にごあいさつ!

        相変わらず人懐っこいな。

快晴の外には

ピザ窯に

炭火焼のバーベQ

のセット

  流しそうめんの

  演出も!!

遊具もあり。

子供を退屈にさせない工夫が

すごいね。

料理の盛り付けの美しいこと!!

肉料理の種類の豊富さにも驚き!!

ケーキの陳列も 相変わらず

綺麗だね。

お友達も沢山出来たよ !

食事中に手を休めてだいごろうとふれあってくれた来客のみなさんに感謝!

四時間続いたパーティーの最後には

備え付けのプロジェクターに

エンドロールムービーが流されました。

なんと!!

今日の映像!

終始カメラを

持って回っていた方のお役目はこれだったなんて!!

ナイス サプライズ演出!!

だいごろうと私も出演者にしてもらって光栄でした。

この度、このご縁を下さった取締役兼マネージャーの加藤さん。

本当に有り難うございました!

パーティーの間、常に来客の方々に寄り添って元気と笑顔を絶やさなかった

素晴らしい女性リーダーの姿を目の当たりに出来た事が、

今回の貴重な修行経験になりました。そして運営陣にクルーの皆さん、

大変お世話になりました!又遊びに行かせて下さい!!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page