top of page

名古屋栄のど真ん中

ネコ忍だいごろうの友、徳川隠密隊が

テレビ塔内にある劇場で公演を開催しました。午後から二回のハードスケジュールを見事にこなした忍(しのび)達。

今回は三味線奏者「加藤訓煌」氏の生演奏とあって、他ではあまり観る事の出来ないレアな内容。

観客の方々の中から「あっというまの一時間だった」という声もあがっていました。

こんな素敵な仲間がいて

だいごろうも私も鼻が高いね。

特に一回目は満員御礼。

老若男女を引き込む

魅力ある忍者集団達の

今後の活躍に目が離せない。

この度、

受付任務を

仰せつかりました。

又の再会が

楽しみです。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page