top of page

犬も猫も!


メイカーズピアにはドッグランもあるんだって!

ペットショップも!ここは猫カフェも兼ねてるんだって!だいごろう、働いてみたいと思ったらしい・・・

だるまさんのオブジェに引き寄せられて行ったお店は、うなぎの専門店!

メイカーズピア各所には和のテイストも有り。

訪れて最初に声をかけてくれたのは、赤い看板のシャチポン。スタンプ作り体験が出来るんだね。帰りの6時半に通った時には閉まってた。レゴランド休園日の今日(水曜日)は、早く閉める所もあるのだそうです。

飲食店は遅くまで営業している所もあるみたい。

今日も多くの出逢いがありました。

行って良かったメイカーズピア・・・ありがとう!

又お邪魔しま~す!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page