top of page

ナディアパーク2017年6月25日に。


徳川隠密隊結成初ステージが行われたのは二年前のゴールデンウイーク。ここナディアパークアトリウムでした。彼等にとっても意義深い今この時、この場所。そこにネコ忍だいごろうと私、馬忍さゆりも同行させてもらい、多くの方々との出逢いと再会が実現しました。

2フロア上の階から見下した徳川隠密隊のステージ…アクション、アクロバット、演武を通りすがりにここから観た人はかなりラッキーだったかも。

だいごろうはイベントが始まって間もなくの時分…何を思い立ったか、ステージの目の前に見えたエスカレーターを指さし、上って行った。正面には la casa というカフェがあり、吸い寄せられるように足を進めた。

定員のおねえさん達やショーケースに並べられたケーキの数々も気になっていた様子。

お店の方々も歓迎してくれてなんと!!アイスコーヒーを出してくれました。だいごろうにとっては初めての味。苦くてびっくりしたみたい。でもこんなお洒落なカフェでこれをスマートに飲むのが似合うネコになりたい。と、途中でゴクゴクと勢いよく飲んでました。大人の味だね!

優しくしてくれて有り難う。ごちそうさまでした!

また会いに行かせてね!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page